2012年8月14日火曜日

New Zealand Mt hutt 10 滑走編

昨日山は雪だったので

パウダーと思いきや。。。ガリバーンでした゚(゚´Д`゚)゚

なんか途中で雨に変わったっぽくてリフトにやたら氷が付いていました

メンテナンスの関係でリフトに乗れたのは0910位かな~

keaに注意

リフトが動くまでマッタリと

Mexican Chicken Burger

メニューです 
英語が話せるM氏に付き合ってもらいレストハウス上にあるレストランで昼食

どうやら先に席を取ってからオーダーするシステム

この時は気づかなかったけど今思えば日本もそんな感じだもんなぁ~

物が来るまで外国人から「椅子もらっていい?」、「相席いいですか?」聞かれ応対してもらったM氏に感謝(^^ゞ

ひとりでも何とかなったけどM氏がいたおかげで人間らしいコミニュケーションがとれて面白かったです

F2 レストラン外観

F2から

夜は飲み屋に繰り出し~



R君 はビリヤード

M氏も上手いです

地元民とプレー

俺もちょっとだけ参加

それなりに形になってますか?

この人上手かったなぁ~ 英国人らしいです


0 件のコメント:

コメントを投稿