2012年8月14日火曜日

New Zealand Mt hutt 9 滑走編




出発の準備 エスティマとM氏

お世話になっている Pinedale Lodge

広い道路です

晴れてます しかし。。。



前日が雪だったのでパウダーか? なんて思っていましたが

いつもどおりガリバーンでありました

話を聞くとMt huttはめったにパウダーにはならずいつもこんな硬めのガリバーンなんだってさ~

フリースタイルやパーク重視ならクイーンズタウン周辺のゲレンデが良いらしい。。。

んで、昨日の降雪と雨のおかげでパークの整備が間に合わずメインパークはクローズ


パークゲート

ミニシュレッド
相変わらず雲の上です

今日はレッスンなしだったから全コース制覇しました!

モンスター飲みつつ休憩

B氏です(笑)

いいねぇ~

海外のビデオパートで見るような岩の間を滑ったり、地形で飛んだりして、こっちはこっちで意外と楽しめた

ピークから
明日はパークオープンしてるといいんだけどなぁ~

メスベンに帰ってからスーパーに買出し

買い物もだいぶ慣れてきて日本と同じようにカゴにバンバン放り込んで帰るようになってきた
レジは硬貨の勘定がめんどいからカード払い(この辺もさっとやりたいのだか)

日本と違ってサインのチェックはしっかりやってますからカード返してもらってもサッサと財布にしまってはいけません(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿