2012年8月14日火曜日

New Zealand Mt hutt 11 ラスト滑走編

ニュージーランドもついにラストDAY

いつも通り0750にゲレンデに向けて出発!

今日はパークでイベントがあると言うことで楽しみだなぁ~

イベントは2時間のジャムセッション

Coolなトリックを出した人にはソーセージが出るっていうみんなで楽しんじゃおうって軽いイベント

でも前日に滑りすぎてしまい疲れが。。。

この日が一番面白かったけど全力は出しきれなかったのが残念(^_^;)

昼はいつものバーガー&ポテト

この風景もラストかぁ~

今日は雲があまりないですね


全て未舗装路 おかげでスタッドレスは必要なし

山はガレ場で崩れやすい

車内で

もういっちょ

麓にアイスクリーム屋

ガールズメンバーが群がります(笑)

何もないねぇ~

夜食はレストラン

自分撮り~

メニュー やっぱり解らん(^_^;)

グリーンサラダ $5

Ribeye Beef Steak 350g $31
このステーキは上手かった!

毎日食ってもいいかも~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿