2015年1月15日木曜日

14-15 シーズン 「トマム」 15

2015:1・14 水
スキー場:トマムスキー場
天候:曇り-晴れ
積雪:134-95cm
雪質:粉雪
風:弱
滑走時間:0900-1430   
滑走時間合計:5h30
パーク情報:Lキッカー×2、ストレートレール×1、ワイドBOX×2、キャノンBOX×1
パウダー情報:無し

ドキワクのパーク視察でしたが 思っていたよりいいパークが出来ていますよ!

考えようによっては去年よりいいかも。

リフトが早く降り場まで6分弱 これはかなり回せます。 パークの後に長いフラットエリアがありますがこれはこれでグラトリの練習場になりますw

以下パーク情報です

キャノンBOXからスタートていうのがスロープぽっくて○!

ここからはゴンドラから撮影したのでアイテムは下から紹介します

レール&BOX群


手前側が初心者レーンになっています 雪をかき集めた苦労の跡がみえますねw


一番最初のキッカー 飛距離は大体ランディングのスイートまで6~7mぐらいでしょうか


最初のキャノンBOX

いいっすね


今日はキャノンBOXでやられてフォースクエアのウェアを汚してしまい、去年は洗ってないし縁起も良くないのでクリーニングに出しました。 

あと山頂部のパウエキを降りてからのコースも雪がついているので板が傷つくこともなくなっています。

ゲレ食初めて食いました とりあえず味噌ラーメンは概ね○です 豚丼は肉が薄くてまずそうだったのでやめたほうがいいです

0 件のコメント:

コメントを投稿