2015年1月10日土曜日

14-15 シーズン 「みつまた・かぐら・田代」 13

2015:1・9 金
スキー場:みつまた・かぐらスキー場
天候:雪ー曇り
積雪:300cm
雪質:粉雪
風:中ー弱
滑走時間:1000ー1500   
滑走時間合計:5h
パーク情報:4mキッカー×2、レインボーレール×1、ストレートレール×1、フラットダウンレール×1
パウダー情報:膝〜腿


ナベさんとのセッション
当初1ロマまでの運行、田代運転見合わせとチケット売り場ではなっていましたが上に上がってみると1高が動いているではありませんか!
こんなことならRTー1で来れば良かったなぁ〜
上の方は風が強かったので場所によってはガリッてる所もありましたが標高が高いゲレンデならではの軽いパウダーを超〜満喫できました!
午後から田代エリアもオープンして更にテンションUP!

パークはメンテが行き届いておらずイマイチですね

今日もプリンス系ゲレンデの前売りチケットをリフト券を交換したのですがココでは施設利用券は付いて来ませんでした。かぐらはケチというか相変わらず強気ですね。

明日から3連休なのでもう2、3泊しようと思ったのですが混雑しそうなのと2日間で満喫出来たので帰宅することに 久しぶりに永井食堂でモツ煮定食を食べようと思ったのですが残念ながら閉まっており、帰ってオフィシャルサイトを見てみたら10日まで正月休みでした。 ココって相当儲かってますねw
帰路も下道で5時間 渋滞もなかったので意外と行けました。

シーズンが始まって3ヶ月目で13日滑走になりますが ガソリン代とリフト代がかなりかかることと車泊が意外とキツいです。 もっと大きい車が欲しくなりました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿