2015年1月30日金曜日

14-15 シーズン 「トマム」 19

先日の不調は何処へやら

不調の原因はやはり披露と体調不良が原因だったみたいです

540の練習ですが最初は軸が戻ってこなくてコケていたんですが目線と同時に上半身を被せるようにしたら徐々に良くなり目線も270でランディングを見るとこまで送れるようになりましたがやっぱり軸ズレが治らずテールから落っこちてしまいます

意図的に軸ズレさせるのはいいんですけど勝手に軸がずれているはリスキーだし個人的にですがカッコ悪いと思っております

どこがカッコ悪いと言うかと勝手に軸ズレってことはスピンコントロールが出来ないってことですからね

540はとりあえず出来たんですがヒール着地なんですよね やっぱオープンはトゥで着りたいですよね

もっと練習してフラット軸になれば綺麗にトゥサイドで着れると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿