2015年1月28日水曜日

14-15 シーズン 「トマム」 18

2015:1・28 水
スキー場:トマムスキー場
天候:晴れ-曇り
積雪:134-95cm
雪質:硬い
風:弱
滑走時間:1000-1430   
滑走時間合計:4h30
パーク情報:【中級レーン】Lキッカー×2、ストレートレール×1、ワイドBOX×1、キャノンBOX×1
        【初級レーン】ワイドBOX×2、Sキッカー×2
パウダー情報:無し


昨日は雨だったので狩勝を越えてからの道道138号は完全凍結で60km巡航を強いられ。。。

そんなんでゲレンデコンディションもイマイチ まぁわかってはいましたが

硬くなったバーンの上にうっすら雪が乗っている感じ

今日はパークオンリーと決めていたので硬くても関係ないですけど(笑)

しかしそのパークも調子悪かったなぁ~ なぜか思うように体が動かない 疲労が溜まっているのか運動不足化は謎ですが多分運動不足の方ではないかと

そんな時でも何とかして上手くトリックをメイクできるように試行錯誤 どうやら体が伸びきっていたようです 適当にやっているとまだそんな古癖が出てきてしまうんですね それに気づいたときはもう体力の限界来て終了

あと、中級レーン一発目のキャノンBOXがワイドに変更されていてそのBOXの滑りが悪い! 何時もの調子で入るとブレーキかかるのでスピードつけてこすらないと危険です。 ディガーの方は簡単にしたつもりでしょうけど前より難易度上がってますよ~(笑) 


0 件のコメント:

コメントを投稿