2015年1月10日土曜日

三連休中日ですが

明日どこに行くか検討しましたが
恐らくどこに行っても激混みの可能性大なので
自宅で動画編集でもして過ごすことにしましたw
パークが充実した白馬47やガーラ湯沢に行ってみたいと思ったのですが
47はリフト代が高いしガーラは激混み必死と予想し断念
まぁパークは北海道に帰ってから自前のキッカーかトマム、レースイのパークで我慢しようと思います。。。
まぁパークは3月後半から盛り上がるのでそれまでは基礎をしっかりと練習しようかと
(と言いながら毎年やってませんが)

実家に帰省して数日経ちますがやはりスキー、ボードするなら北海道は最高だということを再認識できました。
家から近いスキー場、混まないゲレンデ、一日中サラサラで変化しない雪質、交通量が少ない道路&駐車場、ほぼ毎日パウダーが滑れる。

欠点もあります 寒いってことですねw


0 件のコメント:

コメントを投稿