2012年3月11日日曜日

レースイ、阿寒湖畔 37 38

やっぱしレースイは楽しいね!

パーク以外にもコースのあっちこっちにアイテムが設置されており

楽しさ倍増!!





今が旬のMtレースイ! お勧めです!!


リフトが終わる1600時まで目一杯パーク攻めましたよ!

おかげで日曜は全身筋肉痛~

転んではいないんだけどBIGキッカーで何回もぶっ飛びすぎた衝撃なのでしょうか

体が痛かったぁ~

が、

翌日の日曜日には阿寒湖畔に出動しました(#^.^#)



今日もピーカンでコンディションも良すぎで困った

だって春用ワックス入れてたから(汗

レースイはシャバリぎみだったのでちょっと想定外

ゲレンデはいいんだけどやはり体がついていかな~い

10回ぐらい飛んでやっと感覚掴んできた

最初はキッカーが悪いと思っていたけど悪いのは自分でした(^^ゞ

ずり抜けになっていたので飛距離激減

真っ直ぐ抜けるように修正できたらエアーが安定

やっぱり抜けですね

あと、回そう回そうって思ってしまうと余計ダメ

抜けは真っ直ぐで トリックは飛んでからです

さて来週はTOMAMUかなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿