2015年3月5日木曜日

14-15 シーズン 「トマム」 30.5

滑走30日超えました。

やっとって感じですね~ 

12月から滑ったとすると月10日ペースか 少ないね せめて15日は滑りたかった

特に2月は強風が多くてハズレばっかし それが効いてるなぁ~

ニセコも今シーズンは50年ぶりに超ハズレ年らしく一番いい時期は12月末だったそうですわ

来シーズンはここまで酷くはならないと思います 連チャンでこんなだったらもうどうしていいか解らなくなりますw


今日はやっと予想通りで無風のパウダー! と言ってもスネ~ヒザですが。。。

これが2月初旬だったらなぁ~と口惜しい気持ちもありますが とりあえずスプレーガッツリあげときました!

パークも雪が降ったおかげでキックのトランジションもライナー形状になってすごく飛びやすくなってました。

最近不調だったスピンも大分安定して来て360は90%メイク行けますね

明日はBIGキッカーでも回したいと思ってますがどうするかな~ ピーカン無風は確実なので朝の体調次第ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿