2015年3月12日木曜日

あまりにも遅すぎる大雪 してその重パウさえも滑れない ああ悲しいかな


なんかトマム今さらすっごく積もってるそうですよ~! 重いpowderがwww

明日は重いディープpowder間違いなし! 滑るしかない! 

だけど行けないのであった(T▽T)

次の仕事の関係で「小型移動式クレーン」の資格があったほうが良いと言われ年度内ギリギリ、しかも定員もギリギリで受講予約できたのですが

その前になんで年度内に拘るかと言うと助成金が出るんですよ。

40%OFFになるんで運良く「玉がけ」も受講予約出来、内定も出たので仕事運はいいのですが、ボード運悪し!

天気予報見てこうなるかと思っていたんですけどまさかの1日出遅れパターンになってしまいました。

そんな訳で土曜日食われた残飯処理に出動で~す。

次は来週みたいですけど17、18は「玉がけ」受講なんだよな~ 

また嫌な予感するわ。。。

何でしょう今頃全道大雪です(でも市内の道路はすっかり溶けてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿