2015年3月21日土曜日

引越し準備進んでます

シコシコやってます。

使わない物の分別が主ですけど。

サバゲー用品も全部売ろうと思ったんですけど札幌でチームを探そうと思っているので後1年だけ持っとくことにしました。
いいチームがなければ全部処分ですね。

昨日くりりんセンターに40kg持っていったので結構減った感じです。

今回は衣類と靴を多く処分しましたね。

もう着ないものはリサイクルshopに持ち込み 使えないようなものは処分

こうやって整理すると私の持ち物の殆どが趣味品ですね。

スノーボード、模型、サバゲー、ジョギング 

残りは3種の神機と生活用品

自炊を始めたからキッチン用品が増えましたね 転居したらガスコンロは買います(今はカセットコンロw) ¥1000ぐらいで買えるみたいですからね。

windowsXPのPCがあるんですけどね どうするか迷ってます 実家に設置してskype専用PCにでもしようかと思ってますけどやってる暇あるかなぁ~w
とりあえず実家に送ってそれから考えるか。

休憩がてらモンスト始めたら合成大成功UPイベやってたから3時間もやってしまったw



0 件のコメント:

コメントを投稿