2014年3月5日水曜日

13-14シーズン ルスツ 25

予報だと今日は気温も下がって降雪があるとのことでしたのでルスツのオープンエリアを滑りに行きましたが、行ってみたら15cmほどしか降っておらず先週までのカチカチバーンの上に新雪が乗っかっているだけの底付きしまくりで楽しくありませんでした。。。

気になっていたサイドカントリーパーク 立派な看板ですね
すでにアイテムはクローズ オープンは2月で終わってました

いやぁ〜 HIシーズンは盛り上がっていたんでしょうね〜

この少ない雪でこのアイテムではリスキーですね。落ちたら怪我します。 クローズ納得です
これは行けそうですが、全て進入禁止なので止めときました

しっかり封鎖ですね

これはタップするんでしょうか あと2mぐらい積もったら出来そう



滑っているのは修学旅行生だけですね

プラス気温のため山頂部はガスで視界悪し

パーク入り口のネットがなぜかこのように。。。オープンと勘違いして入ったら怒られました。。。
パウダーもイマイチなので11時頃オープンしたパークに入りましたが、オープンと同時に湿ったストップ雪が降って来たので板が止まって何も出来ず。。。

予報に反してプラス気温、リフトに乗ると汚れた水が垂れて来てウェアー汚れるし湿り雪で濡れ板も走らない。。。
そんなんで午前中に終わらして早めに宿にチェックインして温泉でゆっくりしました。
今回の宿は結構良いです!でもクローズしたチセヌプリの前にあるペンションなので今晩の強風と降雪で積もった雪で車が出られなくなっている可能性大です。

動けなかったらチセハイクして滑るかな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿