2014年3月16日日曜日

13-14シーズン トマム 29.5

こないだX8で滑って曲がりすぎるので有効エッジから1cm多めにダリング実施

テープの位置が有効エッジ

してその結果は

滑ってみたところグラトリ、カービング、キッカー、全てにおいて良くなってました!

特に良かったのがキッカーのアプローチでエッジに乗りすぎることがなくなって抜けの感じがかなり良くなりました。

板の性能に滑りを合わせるより自分の滑りに板をチューンした方がイイ事もありますね。

ただ、毎回同じようにやっていると変な癖が付くと思うので今後も状況を見てやってみようと思いました。

肝心の滑りの方は、ゲレンデも新雪でパークも調子良かったんですけどまた左足の股関節が痛くなったので午前中で上がりでした(ーー;)

やっぱ完全に治さんとだめね。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿