2014年3月20日木曜日

13-14シーズン トマム 30.5

足の調子はまぁまぁだったのでトマムに行ってみました。

前日市内も降雪があったのでパウダーを期待していましたがほとんど積もっておらず、重めの雪が10cm程度あるだけでした。

ゲレンデの状態ですが午前中に太陽光で溶けた雪が午後になると締まってきて固めになりました。

今日はスロープとグラトリを中心に練習しまして、スロープは540メイクはできなかったのですが目線をいい感じに遅れたので今週中にはメイクできそうです(^^ゞ

グラトリも少しずつ上達してきて苦手だったオーリー、プレス系トリックがだいぶ形になってきたのでこれで高さが出せればメイクでしょうか。

上級スロープには入らず初級スロープとグラトリの練習をやっていたので足も痛くならず1日滑り通すことができましたね。

それにしてもキッカーで目線の動きってなかなか習得できませんね~(ーー;) これマスターしたらなんでもできそうなんですけど。。。

町内から雪山が見えるっていいですね


晴れると何時もこんな感じです

今日もピーカンです

ムスっとしてるように見えますがこれでも本人は楽しいんです(笑)

今年はボードの盗難が多いそうです(T▽T) スキーは盗まれないのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿