2015年2月15日日曜日

14-15 シーズン 「マウントレースイ」 24

2月13日(金)は高速代¥4400も使って「テイネハイランド」に行ったんですけど

降雪15cm程度でまたしても遠征不発に終わりました(T▽T)

この日はもっと降る予報だったんですけど降らなかったわ

フリーランとパーク少しやって午前中に上がり午後は温泉となりました


翌14日(土)マウントレースイ

パーク目当てだったんですが今度は風が強い!雪も降ってて視界悪い!

まともにパーク滑れず終了

その分今まで入ったことのないエリアに入っていいパウダーゾーンが発見できたのは良かったかも


次回は17日(火)ですけど、どこにするか悩むわ

今日はまた東の方が降ってます~
ロックバレーかウナベツかwww 遠軽はともかく斜里日帰りはキツいなぁ~

予報だと凄く良さそう

富良野は。。。

旭岳

snow-forecast だと火曜も良さげな感じ



0 件のコメント:

コメントを投稿