2015年2月6日金曜日

リアルスノーボード N峠 FEB

昨日に続き今日も天気がいいので久しぶりにBC出動しました!

12月に作ったキッカーで遊ぼうと思っていたのですが

完全に雪に埋まって消失しておりましたwww


12月の風景
でこれが本日 ちょっと角度が違いますが背が低い木の埋まり具合から1mは積もっている感じ

ここに作ったんですが完全に消えてます

平らですw
 なわけで普通に登って滑りました

山頂から

ウペペサンケ山 だと思います

今日はこっち側のツリーを滑ってみた

尾根のトラックが付いている斜面が清水町 反対が日高町

熊見山の手前にNHKのアンテナがあるんですけどあそこからも滑れそう
ちょっとアンテナまで行ってみることにしました



日勝方向

アンテナまで来ました あそこが熊見山のピークなのでしょうか?
一気にドロップしたかったのですが崩れそうで怖い うまく滑ると日高スキー場まで行けるそうです

アンテナから十勝平野を望む 

こっちは駐車場方向 藪が(^_^;)



アンテナから右方向にトラバースし 下から見て良さそうだった斜面に出ました

やっぱピークまで登って滑ってきた方がもっと楽しめますね

結構な斜度もあり雪があったら何度も登り返したいです

今日はあまり人が入らない方に行きましたけど次回は日勝ピークに行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿