2015年2月9日月曜日

14-15 シーズン 「サホロリゾート」 21

いやぁ~まいったわ

早起きして出発直前までどこで滑るか悩んで最終的にトマム行ったんですけどこれですよ

可動リフトが赤矢印の3本のみ。。。

肝心のパウダーエリアのリフトが動いてない!
やっぱり予報的中強風です

糠平、嵐山、サホロで悩んでて、うかつにパス持ってるから多分大丈夫だろうと甘い考えて行った結果がこれ

速攻サホロに移動 こっちは天候も晴れでゴンドラも動いていたのですが俺が乗る前に止まった(T▽T)

なもんだからリフト激混み(と言っても北海道の激混みなので10mぐらい並んでるだけなんですけど)

サホロリゾート ゲレンデMAP

ゴンドラが止まるとリフト2機しか乗れなくなるのでもう帰ろうかとも思ったんですが

12時半ぐらいに再稼働してくれました! あ~良かった

サホロは隅々まで滑ったことがなかったので「ノースウェイ」の左右のツリーと「セントラルウェイ」の左右のツリーを滑ったんですけど、ここがかなり面白い!

サホロはゲレンデ内に沢が少ないので適当にツリーを滑ってても大体コースに戻れちゃうのがいいですね

降雪15cmとたいして降っていませんが本日の目的であったパウダー滑れたので良しとしました

今日はサホロだったね 新得で10cm積雪確認した時点で決めるべきでした(ーー;)


明日はメインキッカーがリニューアルしたマウントレースイに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿