2015年2月25日水曜日

Saab 9-5 ユーザー車検

整備は完全だったんですが思わぬところに落とし穴が

先ず忘れ物シリーズ 自動車税の納税証明書 これは検査を完了してから取りに行くことに。



お次はラインに入れる時の点検で 車体番号を確認するのですが プレートが汚れていて刻印が読み取れないって。。。 現場で貸してもらったワイヤーブラシでこすったら落ちたから良かったけど 前回の車検とかどうやっていたんだか。。。


光軸ではヘッドライトの調整ノブが1だったのでテスターで右×が出ました

2買い目は0にしてパス





エンジンの刻印もサビが酷く読み取れない状態でした。 これも前の車検はどうしてんだか。

以上で車検はパスして新しい車検証とステッカーをもらって完了です 

ついでに住所変更もしようとしたのですが車庫証明がいると言う事なのでめんどいから辞めました
www

0 件のコメント:

コメントを投稿