2015年2月19日木曜日

なんだかな~ 北海道


なんでしょうかね 先週から北海道はずっと降雪なしです。 今はどこ行っても硬いです。

思えば6年ぐらい前に長野、新潟がさっぱり降っていないときは北海道ガンガン降ってた気がする。 

はっきり言っちゃうと 今年の北海道はハズレです! 面白くない!

雪が降ったら強風で飛ばされ、晴れたら山の上は風が強い、フカフカのパウダーは1回も滑ってないですよ。 ハズレ年と感じた時は何回かあったけど今年は本当に酷いわ。

こんな晴れた日はパークなんですけど こんな時に足やっちゃって調子悪い。 無理してやってもいい結果は得られないので今週はちょっと休んで来週から滑ろうかと。

イメトレですね イメトレ! 週末から滑るのでそこでトリック決めたいですね!

HELIXがいないのでDH2を復活させて滑ります。 ワックスを剥がしながら思ったのですがソールもエッジも綺麗で全然使えるなぁ~って そういえばこの板で滑っていた時は雪いっぱいあったからほとんど傷がついていないね。

MODは傷だらけでもう諦めてるけどw この板は今シーズンで終わりだわ。 MODはまた買うけどね。

そんなんで今日はボードを修理に出して車も車検整備に出してきました。 車検は時間があるのでユーザーで通します。 台車で軽のワゴン出してくれたんですが軽もたまに乗るとおもちゃみたいで面白いですね。 ハンドルはすぐ取られるけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿