2015年2月25日水曜日

14-15 シーズン 「トマム」 26.5

午後のみ滑走

降雪は5cmぐらい 降雪に入らないと思いますがとりあえず報告ということでw

パウエキを2本滑って残りはパーク

やっぱり6日間何もしていなかったので体が固まっていて思うように動かないですね~
2日一回ぐらいはトレーニングしないとダメですわ

それでもキッカーは調子よくてまえにやられたキッカーもすんなりランディングまで飛べた。

雪が減ってキックが低くなっていたせいも少しありますけど(^_^;) それでもあのテーブルサイズからするとフラット落ちの可能性はまだあるので危険度は変わらんですね。

午後2時ぐらいからいらないストップ雪が降ってきて板が走りづらくてヤバかったですね。

このタイミングの雪はマジでウザかった。

それにしても雪重い。。。 もう春一歩手前ですね~ 明日からフッ素入れます

0 件のコメント:

コメントを投稿