2015年2月18日水曜日

14-15 シーズン 「マウントレースイ」 25

終日パークですごく調子良かったんですけど

最期にやらかしてしまいました

キッカーでまくられて背中落ちっぽく落っこちたんですが 落ちる前に足が出てボードのノーズが雪面に突き刺さって板が曲がってしまった

慣れてきて調子良くなってきたNEWボードのHELIXが早速ご臨終してしまったのはショックです

体の方は左腰に打撲と右足首を少しひねって膝も少しダメージを受けました

足首は帰る前に30分ぐらい雪でアイシングしたのでもう痛みはほどんどありません

ボードは明日ゼビオに修理に出してメーカーの判断待ちとなります

デッキにシワが

エッジが曲がって芯材も剥離してます
今更ですがBSエアーのコツが分かってきました

今までは上半身の先行動作を入れすぎて後半下半身に追い抜かれている変なエアーだったのを

抜けは高さを出すことに集中しオーリーをしっかり入れて90°回ったら板を引き付けながら目線をランディングに持っていき 後傾にならないように上体を被せてランディングまで持っていく感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿