2015年2月20日金曜日

14-15 シーズン 「トマム」 26

足捻って3日目でしょうか 大分良くなったのでトマムパークへ出動です

あ~ 今日は病み上がりであんまし攻めないから珍しく写真撮りましたよ

全部パークアイテムの写真だから興味ない人には何だこれって画ですけどまぁそのへんは勘弁してくださいw




2個目のキッカーもテーブルが短くなっていくらかマシになってます
 でもまだランディング短いよな~ 今日も何回かフラットギリの人結構いたし 下手は入らなければいいんだろうけど出来ればキックをライナー形状にしてもらいたいね

この地形でこの高さは無理でしょって感じするのは私だけでしょうか(^_^;)

今日はこのキッカーにINしませんでしたが他のボーダーはガンガン入ってましたね!ダブルロデオやったのには驚いたわ!

今日は気温が低かったので板が走ったから良かったのかも



このBOXも平気に270IN! 今日のボーダーはレベル高かった


コケた恐怖感が残ってて体固まっちゃって なれるまで6~7本ぐらい流したか 360までメイクして今日は終了~

少しずつ慣らしてピークに持っていきたいですね


さて来週ですが週後半は凄く良さそうな予報が出てますね。 また旭岳狙ってみるかな~






0 件のコメント:

コメントを投稿